| HOME | 甲子園デビュー!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 はじめまして


出産を機に、数年離れていたあみぐるみ作りを再開しました

飽き性の私ですが、あみぐるみ作りだけはちっとも飽きることがなく
作ればつくるほど、知りたいことが増え、やりたいことが増えてゆくのです

お気に入りの毛糸玉と出会えたときの嬉しさ
イメージ通りの表情にできあがったときの達成感

あみぐるみはもちろん、色んなハンドメイドのことなど
楽しくおはなしできる場所になれば嬉しいです

管理人 サクラ
| このブログについて | comments(0) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/1
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode