<< ふわふわ毛糸であみぐるみ犧遒衒 その12 | HOME | ふわふわ毛糸であみぐるみ犧遒衒 その14 >>


| - | - | -


 ふわふわ毛糸であみぐるみ犧遒衒 その13
JUGEMテーマ:あみぐるみ

早速ですが、できあがった『手・足』を、本体にとりつけていきます 



ぬいぐるみ針と、縫い糸、ボタンを手・足の分4個 準備します





左右同じ位置になるように、マチ針で付ける場所を決めます



取り付ける場所が決まったら、2本取りにした糸で

ふたつ同時に付けていきます

だいたい、上から2段目くらいのところを縫っています。

ボタンをつけて3往復ほどしたら 編み目の隙間から糸を出して

玉結びして、内側を通して目立たない場所から出して切っておきます。



『足』がつけられたら、同じように『手』もつけます



手足がつくとずいぶん出来上がりが近くなってきました





おすわりの様子

なんだか生き物らしくなってきましたね




あみぐるみランキングに参加しています

クリックで応援おねがいします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| あみぐるみの作り方 | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -




 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/142
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode