<< 素敵な作品いっぱい | HOME | 今度は・・・ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 お知らせ
 お久しぶりです お元気ですか

私は10月の後半からお仕事を始め、

疲れながらも、楽しく働かせていただいてます


昨日はロハスフェスタに行く予定で、ワクワクしてたのに

こたろうが風邪をひいてしまい、行けませんでした 

前の日まですっごく元気だったのに。。。。こんな時に限って。

次回は行きたいな


それと、題名の「お知らせ」なのですが・・・

HNを変更することにしました

今まで何年も「サクラ」で仲良くしていただいて

急に変更と言ってもヘンな感じかもしれませんが・・・

これからは「aki」で続けていきたいと思います

(これなら一生変わることはないし(笑))


これからもよろしくお願いします
| このブログについて | comments(12) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


あらためてakiさんこんにちは。
これからもよろしくお願いします。

お仕事、頑張っているのですね。
最初は色々、大変なこともあるでしょうが、頑張ってくださいね。
こたろうくんのお加減はいかがですか?
今、こちらも風邪が流行っています。そんな季節になってきましたね。
どうぞお大事にね。
| nene | 2010/11/15 2:19 PM |
改めてましてakiさん宜しくお願いします(^O^)
私と名前がほぼ同じなんで、嬉しいです♪
お仕事も派遣ではなく正式に決まられたんですね♪
私も働きに行きたいんですが、旦那が夜勤のある仕事なので、丸一日家を空けるので何かと心配な様で、家に居て迎えて欲しいそうです。
私としてはお勤めしたいんだけど…(;^_^A
ロハスフェスタ残念でしたね。
実は私、土曜にロハスフェスタに行って来て、初めてsakururuさんにお逢いして来ました(≧▼≦)
ネットだけのお付き合いしか今までした事がなかったので、こんな経験初めてでドキドキでしたが、素敵な方で、私の事もわかって下さって、きゃ〜って喜んで下さり握手していました。akiさんとも、いづれお逢いしてみたいなぁ〜なんて、思ってます(*^_^*)
こたろうくんまだ、熱があって苦しいのかな?
| akko | 2010/11/15 4:36 PM |
こんばんは〜!
お仕事、決まったんですね〜♪
よかったぁ〜。
akiちゃん((艸≦*)(*≧艸))  
かわいいね〜♪
私もブランド名?とHN一緒にしてるんだけど、
長いから最近koo*にしちゃってます(^^ゞ
まぁ、どっちでもいいんだけど〜。
こんな機会だから、koo*ちゃんって呼んでね(o>ω<o)
| koo* | 2010/11/15 9:15 PM |
こたろうくん、大丈夫?
こちらも風邪とか色々流行ってるよ(‥;)
お大事にね。
akiちゃんに変更ねー^^了解!
お仕事始めたんだね。
家事・育児との両立は大変だろうけど
無理せず頑張ってね。
私もそろそろ就活しなくちゃな〜〜(^^;
| hana | 2010/11/17 9:01 AM |
neneさん

こんにちは♪
これからもお願いします(*^∀^*)ノ

仕事は覚えることがいっぱいですが
好きな仕事なので楽しいです〜♪♪
励ましていただいてありがとうございます!
頑張りますね(≧∀≦)

こたろう、すぐに元気になったのに
今度はリンゴ病になってしまいました(汗)
この季節、色々気をつけないといけないですねぇ。
| aki | 2010/11/17 3:18 PM |
akkoさん

こんにちはー♪
お名前ほぼ一緒で私も嬉しいです(〃∀〃)

sakururuさんとお会いしてこられたんですね♪
とっても素敵な方ですよね!
私もロハスに行きたい一番の理由がsakururuさんの
ところに行きたかったからなんです。
akkoさんともいつかお会いできたら嬉しいな(*^^*)

お仕事は派遣の仕事なので、来年の春からはどうなるか
わからないのですが、今いただいているお仕事を頑張ります!
akkoさんは旦那さまのご都合があるのですね。
ずっとお家にいると、働きに行きたいって思う気持ちもわかりますー☆
でもお互い、その状況を楽しんでがんばりましょうね♪♪
| aki | 2010/11/17 3:26 PM |
koo*ちゃん

ありがとう♪♪
これからもよろしくお願いします!!

ほんと、いっぱい励ましてもらって元気をもらって
頑張ろうって思えたよ(≧∀≦)

仕事はまだ始まったばっかりで覚えることが
いっぱいあるから大変だけど、楽しく働かせてもらってるよ♪
これからも頼りにしてます〜(〃∀〃)
| aki | 2010/11/17 3:32 PM |
hanaさん

色々とご心配おかけしましたー(^^;)
これからも仲良くしてくださいねっ♪♪

こたろうは、風邪はすぐ治ったのに、
今度はリンゴ病らしいです。
夕方から病院へ連れて行くんですけど、本人は頬っぺたが
赤いだけで元気だし・・・リンゴ病ってどんな病気なんだろ?

お仕事始まりました☆
就活は想像以上に大変で・・・派遣で短期のお仕事なんですが
これからもお仕事もらえるように精一杯頑張ります〜!!
| aki | 2010/11/17 3:37 PM |
派遣のお仕事は、毎日出勤されてるんですか?
こたろう君のリンゴ病は、かゆくなったりするみたいですね。
早く回復しますように。
ロハスは、sakururuさん目当てだったんで、他には目もくれずブースに一目散でした(≧▼≦)
入場するまでに、二回並ばないといけなくて凄い人に圧倒されてました。
akiさんともお逢いしたいし、お友達に〜なんて…
(*ymy*)
| akko | 2010/11/18 8:18 AM |
akkoさん

おはようございます♪
お仕事は、内容によって出勤もバラバラですが、
12月・1月は忙しいので毎日出勤です^^

ロハス、やっぱりすごい人が多かったんですね。
2回も並ばないといけないなんて大変でしたね!
次回は私も行きたいです♪
それでakkoさんともぜひおあいしたいです〜(〃∀〃)
| aki | 2010/11/19 10:43 AM |
コメント今更ですみません;;
akiさんかわいい名前ですね♪あらためてよろしくです^^
自分は先日自分のバンド主催で"craft show"という
地域の方が手作りグッズを売るフリーマーケットのようなものがあり
いろいろな作品を拝見させてもらいました^^
残念ながら自分はお店出してないのですが;;
でもいろんな作品それぞれが違って楽しかったです^^
| にゃんにゃんパンダ | 2010/11/24 7:44 AM |
にゃんにゃんパンダさん

お返事が大変大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_)m

手作りグッズのお店に行ってこられたんですね〜♪♪
とっても楽しそうですね(*^^*)
手作りの作品って、本当に色んな種類やアイデアが詰まっていて
素敵ですよねぇ♪
| aki | 2010/12/02 11:43 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/191
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode