<< うぅーーっ( ̄◇ ̄;) | HOME | オーダーワンちゃん >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 参観日


日曜参観の日でした(*^^*)

小学校に入ったら、あんまり親が行くこと

無いのかなぁ?と勝手に想像してましたが、

参観日はこれで3回目だし、

結構行くこと多いんですね☆〜(ゝ。∂)

こたろうは、相変わらず常に体制後ろ向き状態で

先生のおはなし、あんまり聴いてませんでしたぁ(−_−;)

| こたろうのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/471
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode