<< お店の小物とか。 | HOME | リング編み >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 いってらっしゃい


こたろうは、昨日から2泊3日でキャンプへ(*^^*)

お昼ごはんのカレーを作ったり、

夜にはキャンプファイヤーがあるそうで

すごく楽しみにしていますo(^▽^)o

ステキな思い出をいっぱい作ってきてほしいなっ(*^^*)


私はこたろうのいない3日間のうち、

2日は仕事なので、あんまり普段と変わらないですが

引越し準備をしたり、

来月からの仕事の準備をしたりします☆彡

仕事…どうするの?? 私…( ̄◇ ̄;)
| こたろうのこと | comments(2) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


一年生でキャンプとか行くんやね〜♪

幼稚園でもキャンプとかあるし、昔と違って凄いなぁ〜って思ってしまったw

akiちゃんの計画してる事が気になるんやけど、何かショップ始めるとか?
| akko | 2012/08/08 8:09 AM |
akkoさん

こんにちはーっ☆彡

そう言えば私が初めてキャンプに行ったのって、
高学年になってからだった気がします(^_−)−☆
キャンプなんて私連れて行けないし、
学童から行けてありがたいですo(^▽^)o

仕事、見つけたいんですけど、時間のこととか考えると
なかなか見つけられなさそうなんで、
とりあえずショップの準備もしてます(*^^*)
なんとかしないとーっ(^◇^;)
| aki | 2012/08/08 5:13 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/510
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode