<< パソコン | HOME | カラフルバスケット >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 マルのモチーフつなぎ


四角のように見えますが、

マルのモチーフつなぎです(^_−)−☆

残り糸で編んだので、かなり地味な

色合わせですが…そこは置いといて(笑)

円形モチーフは、柔らかいイメージ♪( ´▽`)

ふんわりコットンやリネンのワンピースなどに

羽織れば可愛いですねっ(#^.^#)

生成りとか、オフホワイトを単色で

編んだら何にでも合わせやすそう〜。

グレーで編んで、ランダムに何枚かだけ

色を変えても良さそう☆彡
| 編み物のこと | comments(2) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


確かに地味かも〜∴(≧ε≦*)
でもかわいいね〜♪
モチーフは色で雰囲気も変わるから楽しいよね♪
糸の始末がものすご〜い大変だけど(^^ゞ
それにしても、、、
モチーフを置いてある布、素敵ね(oUω从)
| koo* | 2012/08/25 8:39 PM |
koo*ちゃん

こんばんは☆彡
モチーフ可愛いから、出来上がりをみると
いろいろ編みたいなぁ、と思うけど
糸始末がほんとーーーに大変( ̄◇ ̄;)
まだこれは単色だからマシだけどね(*^^*)

敷いてる布、ラスクが包んであったの〜♪
布も素敵だけど、ラスクめちゃくちゃ美味しかったよ☆〜(ゝ。∂)
| aki | 2012/08/25 10:21 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/527
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode