<< カラフルバスケット | HOME | 発見 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 夏休み最終日




あっという間の夏休み。

宿題のラストスパート(笑)

なんとか全部終わりました(^_^;)

帰り道、いつもの公園でお祭りしてました☆彡

まだまだ暑いけど、もう夏の終わりの気配…

私のお仕事もあと残り少しになりました。

さみしいなぁ(T ^ T)

それでもまた新しい生活が始まるのは楽しみ☆彡
| こたろうのこと | comments(2) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


夏休み後少しだね。
うちは、娘は9月の後半まで夏休みだし、下の子は部活が毎日合って、夏休みって感じしなかったよ。
小学生の夏休みの宿題、懐かしいな〜。
もう、手伝う事がないから、私も夏休み気分が味わえないです。

こたろうくん、後少しのお休み、満喫してね!
| nene | 2012/08/27 11:04 AM |
neneさん

こんにちは☆彡

こたろうは今日から学校始まりましたぁ(*^^*)
ほとんど宿題みてなかったから、
あまりのできてなさにびっくりしました(笑)
大学生になると9月もお休みなんですね。
でもneneさんの娘ちゃんはいろいろがんばって
充実した日々を送ってはりそうですねっ(#^.^#)
| aki | 2012/08/27 2:45 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/529
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode