<< 感謝☆彡 | HOME | 時間 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 まずは…


かぎ針編みの基礎を勉強したいと思い

ずいぶん前に持っていたヴォーグの教材を使って

改めてチャレンジし始めました(*^^*)

最終的には、「かぎ針編み講師」に認定してもらえる講座です。

ふと気づけば、受講期限があって、

来年の3月までにクリアしないといけませんΣ(・□・;)

「かぎ針編み講師」なんていうと

私が講師なんて絶対無理!無理!無理!

と思っていて、ただ自己流でやってきたから

基礎がまったくわかってないところを

自分の中で納得できるように勉強してみたい、と

思っていただけだったのですが、

「かぎ針編み講師」の資格がとれたら

あみぐるみカフェができると知り、

それならぜひ資格が欲しい☆彡

とかなりやる気が出てきました(*^^*)

編み図も作ってみたいし、この機会に

集中して挑戦してみます( ´ ▽ ` )ノ

| 編み物のこと | comments(2) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


畑違いだけど、ビーズ好きな方が、最近講師の資格取得して、出張ビーズ講師したり、デパートの一室借りてキット販売して教えたり始めた所だから、何かタイムリー♪

今朝の書き込みも、時間がピッタリやったから私もビックリしてたよw

リアルに会話してるみたいでしたw
| akko | 2012/09/02 4:13 PM |
akkoさん

おはようございます(#^.^#)

ほんとー会話してるみたいでしたよねo(^▽^)o

ビーズ好きな方のお話し、ワクワクします♪
一緒に作ったりするの楽しそう( ´ ▽ ` )
| aki | 2012/09/03 7:02 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/534
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode