<< ミニクッション | HOME | くまちゃんのヘアゴム >>


| - | - | -


 イベントのお知らせ
 

イベントの参加が決まりましたのでお知らせします♪♪

   『 3*pelouses 』
  
   10月28日(日) 10:00〜15:00

   (株)三浦建設さん (京都府宇治市)

三浦建設さんのハートホームフェスタに参加させていただきます

いつもお世話になっている『handmade life mokugei*』のyayo*ちゃん

ブログで詳しく紹介してくれているので、yayo*ちゃんブログのほうでも

ぜひチェックしてくださいね

前回までの写真も掲載してもらってるので、雰囲気が伝わるかと思います

芝生がとても気持ちのいい会場です

たくさんの方に直接お会いできるのが今からとっても楽しみです

ぜひぜひ遊びに来てください

画像のぱっちんピンと、ヘアゴムも持っていきます
| イベントのお知らせ | comments(2) | trackbacks(0)


| - | - | -




 COMMENT


ネットショップ、開店おめでとうございます!
可愛いですね〜。
イベントも参加ということで、活動頑張ってるね。
応援しています。
可愛いあみぐるみ、いっぱい作ってね〜。
| nene | 2012/09/26 10:21 AM |
neneさん

ありがとうございます♪♪

これから続けていけるようにがんばります☆
イベントも久しぶりなのですっごく楽しみです(*^^*)
毛糸さわってても気持ちいい季節になってきましたしねぇ♪
| aki | 2012/09/26 1:50 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/559
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode