<< 白雪とマンゴープリン | HOME | コンパル♪ >>


| - | - | -


 バタフライ効果

5-1.jpg

涼しくって気持ちいいですね〜♪♪

タイトルはバタフライなんですが、季節は秋なので〜このトンボの画像に惹かれて

素材やさんからお借りしてきました(笑)


皆さま それぞれ、好きなアーティストがいらっしゃるかと思いますが

私の好きなアーティストはプシンやleccaなど、女性レゲエアーティストが多いです^^ 

あみぐるみ作りや編み物をしているあいだ、聴いているのも

ほとんどが彼女達のCDです(*^^*

リラックスというよりは、とてもポジティブになれる曲が多いんですね♪


その大好きなleccaのアルバムのひとつに、「パワーバタフライ」という

作品があって、そのタイトルに込められた意味は、

「1匹のチョウチョのパタパタ羽ばたきが、遠く離れた土地に雨を降らす」

バラフライ理論というものがあって、

「個人個人の小さな行動がどこか何かに影響を与えている」

みたいなことなのですが、

大げさな風に考えるんじゃなくって、何気ない毎日毎日の繰り返しにも

すべてに意味があって 今すぐには実感できないかもしれないけれど

結果的にはその小さな繰り返しが自分をいちばん心地よく生活できていける

ことにつながっている・・・

そんなことをふわっと思いながら今日も編み編みがんばります(*^^*)ノ


今の課題は製図です。。。

・・・製図って、数学の勉強みたいで頭がばくはつしそう(汗)




Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

イベント『 3*pelouses 』のお知らせ
http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi


 

| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


| - | - | -




 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/572
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode