<< 新作あみぐるみできました | HOME | ピンポンマム >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 海賊になりたい


こたろうが、「ここにボタン付けて」と言うので、

厚紙4枚がそれぞれクルクル回るように

上下にボタンを付けてあげました。

そこに、いつになく集中して色々描いてるので

何が出来上がるのかと思ったら、

パイレーツオブカリビアンで、ジャックが持ってる海図だそうです♪( ´▽`)



「むじんとーう」

とか描いてあって面白い♪( ´θ`)ノ
| こたろうのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/578
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode