<< Web Shopにアップしました | HOME | 綿あめ くまちゃん オークションに出品しました♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 イベントでお買い物したものなど。

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

今日(終わってしまったけど31日)はハロウィーンのことを凝って書こうと

張り切ったのに、GIMP2(画像加工のフリーソフト)の使い方を調べてたら

違う方向にいってしまい、結局記事にする前にハロウィーン終わってしまいました
 
いつも、何かやってるうちに最初に何がしたかったのか・・・だんだん

道をずれていってしまう〜私のダメなところです


さて、気をとりなおして11月

まずは、先日の日曜日、28日のイベントで、自分のブースそっちのけで

楽しんできたお買い物のなかみをご紹介します♪♪


11-3.JPG

可愛いでしょ〜っ

アイシングクッキー

もったいないなぁと思いつつ、今日まで飾って楽しませてもらったあと

いただきました

可愛いだけじゃなくて味もすっごくおいしかったです

前にいちど、アイシングに挑戦してみたことがあるのですが

お砂糖の硬さを調節するのがむつかしくて、ひょろひょろの絵に

なってしまった苦い思い出があります

こんな風に可愛くできるなんてすごいです〜


11-2.JPG

次はもふもふ付きのストールです

あ、聞かなかったけど、何か名前がついているのかな

とにかくすっごく暖かいんです

ちょうど首にあたるところにファーがついているので、

いちどお試しに巻いてもらったら、その暖かさと付け心地の良さで

もう手放せなくなってしまって、そのままいただいてきました〜

機能はもちろんですが、デザインもとっても素敵ですよね!!

何種類もの生地と、レースやニットがポイントで使われていて、

最初みたときには、1枚のストールとは思わなくて、

何枚かのストールを組み合わせてディスプレイしてあるのかと思いました。

まさにセンスですよねーっ

春先まで、かなり活躍してくれること間違いなしです。

11-1.JPG

そしてこんな面白いものも〜

一見普通のハンガーなんですが、

「贈呈 西日本既製服 なんとか連合会」って印字されてるんです

もうひとつ、紳士服やさんのもいただいてきました

電話番号まで載ってたことを、ここにアップしてから気づいたので

泣く泣く削除しましたが、すっごく味のあるハンガー♪

なんだかハンガー1本で、どんなところで使われていたんだろう?と

想像をめぐらせたりして・・・まだ出会って4日ですが、すでに

かなりの愛着が湧いているお品です


お買い物レポートはまだつづきます〜


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi

| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/601
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode