<< 綿あめ くまちゃん オークションに出品しました♪ | HOME | あみぐるみの手足のボタンのこと♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 イベントでのお買い物 後半♪♪
JUGEMテーマ:あみぐるみ

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

しょちゅう言ってますが、寒くなりましたねぇ。。。

もう冬ですね><

秋がほとんど無いような気がします。。。

もうちょっと冬になるの、先延ばしにしてほしいな

11-2-01.JPG

先日のイベントでお買い物してきたもの、第二弾です

これはなんでしょう 

正解はトレンカソックス

11-2-02.JPG

私の足を登場させてしまってごめんなさい〜っ

こうしないとどんな形か伝わらないかとおもって・・・

Soyosunさん イメージダウンさせてしまったらごめんなさい

こんな風に、かかとの部分がちゃんとあいているのです

柄もいっぱいあって迷ったけど、グレーにきれいなグリーンが入ったのを

選びました 

可愛いし、それにすっごくあったかいので、色違いも欲しいな

11-2-03.JPG

こちらはキルトのポットマットです

ずっとポットマットほしいと思っていたんですけど、

これは可愛すぎて汚れたらイヤなんで使えません〜

この色合い、大好き

丸みのある形って、すごく縫いづらいと思うんですけど、

すっごくキレイで尊敬します

11-2-04.JPG

毎回恒例のりんごちゃん

イベントのたびに、違う色をひとつづつ集めています♪♪

今回は、ブルーが仲間入り

茎のところが、本物の枝を使ってあるんですよ〜

11-2-06.JPG

11-2-05.JPG

そしてこちらはyayo*ちゃんの作品です〜

こちらも本物の枝が使われています

貼ってある生地の柄が、ほかにも可愛いのがたくさんあって

迷いましたが、このシックな色目の花柄に決定しました

りんごちゃんとの相性もぴったり^^

この画像のなかで、つるしてあるお花の陶器も、

yayo*ちゃんに作ってもらったものです

色んなジャンルが得意でほんとすごいです


あと、お菓子とか野菜とかもお買い物してきたのですが、

写真撮る前に食べちゃいましたー

みなさま 素敵な作品をありがとうございました



Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/


オークションに出品中です      

yahoo!オークション マイブース
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ducca_sakura&u=ducca_sakura

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi

| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/603
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode