<< 悲しかったことと嬉しかったこととタグ作り。 | HOME | 新作うさちゃん アップしました♪ >>


| - | - | -


 月いちマーケット参加のお知らせ♪
JUGEMテーマ:あみぐるみ

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


10-01.jpg

来週14(水)〜19(月)の6日間、京都市役所近くの雑貨屋さん

「パラルシルセ」さんで、「手づくり作家さん 月いちマーケット」

参加させていただけることになりました

パラルシルセさんは、いつも行っている美容院のすぐ近くだったので

最初は何のお店なんだろう〜???

と、2階への階段をおそるおそる上がってみると・・・

そこには夢のような世界が広がっていたんです

オーナーさんが、ロシアから直接買い付けてこられた

カードや絵本、マトリョーシカをはじめ、可愛いものが

ぎっしりと詰まったお店です

もう何年も前になりますが、この時の感動はまだはっきりと

おぼえています で、その日のブログにわぁわぁ♪きゃぁきゃぁ♪と

感動を書いたこともおぼえています

そんな大好きなお店に私のあみぐるみを置いていただけるなんて

これまた夢みたいで、楽しみとドキドキが入り混じってます


お店には、基本的にはオーナーさんがすべて販売してくださるのですが

私も初日準備と、土日はお店で直接お客様とお話しできれば

嬉しいな、と思っています♪♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ

11月14日(水)〜19日(月) 13:00〜20:00


東西線 京都市役所駅前11番出口より、北へ徒歩1分

市役所北西角向かいの2階

para lucirse <パラルシルセ> 

【住所】京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階

【OPEN】13:00-20:00

| イベントのお知らせ | comments(6) | trackbacks(0)


| - | - | -




 COMMENT


こんばんは(^^)
今日お金の方振り込んでおきました(^_-)
ボタン楽しみにしています(^^)/
| モモチ | 2012/11/10 11:54 PM |
モモチさん

ありがとうございます!!
こちらからもすぐに発送しますね(*^^*)
ほんとに嬉しいです♪♪
| aki | 2012/11/11 10:14 AM |
またまたお久しぶりになってしまい、ごめんなさい!!
SHOP見てきました〜♪
くすぐられる編みっ子ちゃんがたくさんっ!♪
それに雑貨なんかも売ってるのですね!
akiさんらしい雑貨達で、隅から隅までじっくり見てきました♪
編みっ仔は勿論、ドンキーのぽち袋やカゴにくぎ付けです〜〜〜♪
近いうちにお嫁にもらっちゃうかも(o^-^o) ウフ
↑のパラルシルエさんもすっごく気になります!
ロシアの可愛い物がぎっしりだなんて・・・行きたい行きたい!!
イベント等、頑張ってくださいね。
| MICHIKO | 2012/11/11 10:52 PM |
MICHIKOさん

こちらこそ ごめんなさい〜><

SHOP見てもらえてうれしいです!
想像とはまだまだかけ離れたお店ですが・・・(汗)
がんばって続けていきたいです^^

MICHIKOさんのブログにコメント入れようと何度も
挑戦したんですけど、「禁止ワード」にひっかかって
入れれないんですぅ。。。
でもどれがひっかかってるのか全然わからなくて((・_・;)
| aki | 2012/11/12 7:42 PM |
うわわっ!
またコメントエラー出ちゃってますかっ!
特に禁止ワード設定してないのだけど・・・。
『http』は禁止ワードになってました。
それくらいかなぁ。。
あ、楽天からFC2にお引っ越ししたのだけど
それは関係あるかな・・・。

またエラー出るようだったら教えてくださいっ!
| MICHIKO | 2012/11/13 12:03 AM |
MICHIKOさん

はい♪
またコメントいれてみますねっ♪♪

知らないうちに改善されてたりしますよね(*^^*)
| aki | 2012/11/13 2:05 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/610
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode