<< うもれるー! | HOME | パラルシルセさんでみつけた可愛い毛糸♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 キラキラ ラメの入った毛糸♪
JUGEMテーマ:あみぐるみ


おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


初めて編む毛糸、オリムパス毛糸 シャイニーファーです♪

この画像だとわかりにくいですが、細長いラメがかなり使われているので

実物はもっとキラキラです。

最初毛糸を見たときは、あんまり私の好きなタイプじゃないかも・・・

とおもっていましたが、編んでみたら意外とラメの光り方が上品で

可愛いかったです

15-02.JPG

15-03.JPG

まず、糸端がちゃんとわかるように紙を付けておいてくれてるところが

良いです(≧▽≦)

毛糸やメーカーによって、色んなタイプがありますが、

私はこのちっちゃい紙を付けてくれてるのが一番嬉しいです^^

15-07.jpg

これが編んだところ。 拡大してあります。

ゴールドのラメで、ちょうどクリスマスっぽい感じもあります

15-05.JPG

できた仔がこちらです〜

15-06.JPG

akkoさんがしっぽ付けられてたので私もマネして付けてみました

お洋服を着せる仔には、しっぽがあると服を着せるのがむつかしいので

いつも付けてないですが、

はだかんぼの仔は、しっぽつけてあげると、

ひとりでおすわりできていいですねっ


ポリエステルとナイロンで、すべりも良く編みやすかったです

私はかぎ針の6号針で編みました。(1本取り)

次はオレンジも編んでみます♪

あっ、色は画像よりも実物のほうが濃いです。

PC環境にもよるのかもしれませんが、私は↓の左側の毛糸、サーモンピンクに

見えてましたが、実物は明るめのオレンジでした。

ゴールドも、見本のほうが白っぽく画像にかかってるようなイメージかと

思いました。




Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

yahoo!オークション マイブース
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/ducca_sakura

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi

| あみぐるみのこと | comments(4) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


こんにちは。パラルシルセさんのイベントご一緒のキクチンです。
私のサイトにコメントありがとうございました!
ブログのお知らせもありがとうございます。

搬入お疲れ様でした!
あみぐるみめっちゃかわいくて、完成度が高くて凄いと思いました!
お持ち帰りしようか未だに悩み中・・・!かわいすぎます〜〜!
私は特に帽子を取った子の頭の毛のぱやぱや具合が良かったです・・・!

またお会いした際はどうぞ宜しくお願いします^^
| キクチン | 2012/11/15 8:34 PM |
こんばんは(^^)
可愛いあみぐるみさんですね~(#^_^#)
今日お金の方お振り込してきました!
楽しみにしています~~(^^)/
| モモチ | 2012/11/16 12:29 AM |
キクチンさん

わぁい♪
遊びに来てもらえてうれしいです!!
ぱやぱや(≧▽≦)!!
素敵な表現だわっ♪さすがです〜♪
使わせてもらいます(笑)

こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしてますねっ^^
| aki | 2012/11/16 4:33 PM |
モモチさん

いつもありがとうございます♪
こちらも、発送完了です^^
気に入っていただけると嬉しいです♪
| aki | 2012/11/16 4:34 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/615
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode