<< コンパルより好きかも! | HOME | バルーンマジックすごかったです! >>


| - | - | -


 編んでみたかったもの♪
JUGEMテーマ:編み物

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


17-01.JPG

ずっと前、ドラマで深津絵里さんがつけてられたのを見て、

可愛いなぁ、と思っていたヘアターバン?ヘアバンド?

こんな雰囲気のだったなぁ、と思いだし編んでみました

赤に近いオレンジで、レトロっぽい雰囲気が好きです


なんていうタイトルのドラマか忘れてしまいましたが、

深津さんの洋服とか小物とか、全部可愛かったんで

ドラマに疎い私も、再放送されるたびに見てました


毛糸は、先日もご紹介しました「パラルシルセ」さんで

購入させていただいた引き揃えの毛糸です

今日は3時頃にパラルシルセさん遊びに行こうと思ってます

あいにくの雨ですが、お店の中はとっても楽しいので

ぜひ遊びに行ってみてくださいねっ

10-01.jpg

 京都寺町の雑貨屋さん パラルシルセ

 11月14日(水)〜11月19日(月)  13:00〜20:00

 (ただし、19日(月)は、17:00までです。)


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

yahoo!オークション マイブース
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/ducca_sakura

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi

| 編み物のこと | comments(2) | trackbacks(1)


| - | - | -




 COMMENT


わかる〜!!!
「恋のチカラ」じゃない??堤真一と共演のドラマ!
この色、素敵だね〜♪
派手すぎず、落ち着きすぎず、合わせやすそう♪
| koo* | 2012/11/17 7:25 PM |
koo*ちゃん

そう!それ!
恋のチカラ!
koo*ちゃんも見てた♪( ´▽`)
可愛いかったよねー☆彡

編み始めた時は、シュシュにしようかな、と思ってたけど、途中であの深津絵里ちゃん思い出して長さ増量したよ(笑)
| aki | 2012/11/17 8:54 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/618
 TRACKBACK


深津絵里 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
深津絵里 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 | 2012/11/19 8:44 AM |

PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode