<< 編んでみたかったもの♪ | HOME | やっとリボンが編めました(*^▽^*) >>


| - | - | -


 バルーンマジックすごかったです!

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

10-01.jpg

 京都寺町の雑貨屋さん パラルシルセさんにて

 手づくり作家さん 月いちマーケット

 11月14日(水)〜19日(月)  13:00〜20:00

 (最終日 19日(月)は、17:00まで。)

ただ今、6日間限定で委託販売していただいてます、

パラルシルセさんで、バルーンマジックが開催されました

18-01.JPG

バルーンアートは見たことあるけど、マジックって 

18-03.JPG

笑いのあるマジックから、えええーって驚きのマジックまで

とっても楽しかったです〜(≧▽≦)

目の前で、かぶりつき状態のこたろうも、めちゃくちゃ喜んでました

18-02.JPG

披露してくださった「栗煮空(くうちゃん)」さん♪♪

栗煮空さんのお話も楽しくて、すごく惹きつけられる方でした

世界のいろんなところに行かれていて、そんな色んな経験からも

オーラが出ているのでしょうか〜

11月いっぱい、京都に滞在されているそうです。

なんとパラルシルセさんでの再演が決定したみたいです

気になる方はぜひぜひ遊びに行ってみてください〜

すっごく楽しかったですよ〜


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

yahoo!オークション マイブース
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/ducca_sakura

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi




| まいにちのこと | comments(2) | trackbacks(0)


| - | - | -




 COMMENT


楽しんでくれてよかったです。
ありがとう☆
| 栗煮空/くりにくう | 2012/11/20 1:08 AM |
栗煮空さん

わぁーっ!
ブログ来てもらえてうれしいです♪♪
ほんとに楽しかったです〜ありがとうございました(≧▽≦)

これから野外の公演とかだと寒そうなので
風邪ひかれないようにこれからも みんなを楽しませてください♪♪
| aki | 2012/11/20 3:11 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/619
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode