<< はじまります(^ー゜) | HOME | 思い切って引っ越します。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


02-01.JPG

京都市役所前広場で開催された「ものづくりART town」 無事に終了しました

寒いなか、たくさんの方に遊びに来ていただけて、感激でした

02-02.JPG

02-03.JPG

初参加だったので、どんな雰囲気かわからず、行く前は少し不安でしたが

お隣のブースの方も楽しい方で、いろんなお話がきけてすっごく楽しい一日でした

先月お世話になった、「京都寺町 パラルシルセさん」 でお知り合いになった

手づくり作家さんたちもたくさん来てくださって、やっぱりてづくりの世界って素敵〜

と、あらためて実感できました



京都府宇治市でのイベントでお世話になっている

「handmade life mokugei」のyayo*ちゃんとも久しぶりにあえて嬉しかったぁ

お互いに、これからもがんばろう〜とお話しできて、テンションアップです



夢見堂(Alice Garden)のエリスちゃんは、お母さまと一緒に遊びにきてくれました

お母さまにもあみぐるみお迎えしていただけて感激です 

エリスちゃんとは、来年2月か3月あたり、また一緒にパラルシルセさんの

月いちマーケットに参加できるかも 楽しみにしてます〜


たくさんのブースをゆっくり見てまわることはできませんでしたが、

早足でちらちらっと回らせていただいて、私はまだまだディスプレイが下手なので

もっと見やすくなるように工夫して、次回につなげたいと思います


それから今の課題として、このブログと、ショップブログと、中途半端に作って

放置のアメブロと、3つブログがあるのですが、私の性格的に3つを続けるのは

無理そうなので、近々 アメブロに統一しようと思っています。

デザイン含めて、昔からずっと使っているこのjugemが、一番使いやすいのですが

最近お知り合いになる方が圧倒的にアメブロが多くて、ススメてもらうことも多いので

がんばって使い方勉強します

引っ越ししたらまたお知らせしますので、よろしくお願いします


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

yahoo!オークション マイブース
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/ducca_sakura

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi

| イベントのお知らせ | comments(4) | trackbacks(0)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


いつもお返事を早くいただけてびっくりしています(*_*)
パンドラハウスはイオンの中に入っている手芸屋さんです~(*^^*)
そうなのですね!編み物も奥が深くて、いろいろ知る度に楽しみになります♪
毛糸の種類も多いので、初心者の私にはネット上ではわかりづらく手芸屋さんへ行きたいなぁ…と思ってしまいます(>_<)

教えていただいたことを参考に、探してみます!お疲れのはずなのにありがとうございます!!

私も今日、複数あるブログをアメブロに統一しようか…という記事を書いたところだったのでびっくりしました(^o^)
アメブロの方、多いですよね(>_<)

これから活動していく名前が決まったらアメブロに移ろうかな。。と思っているので、移ったらまた読者登録させてください~(^o^)/
| yun** | 2012/12/03 1:05 AM |
yun*さん

いえ〜こちらこそ、お返事早くもらえてびっくりです(*^▽^*)

イオンに入っている手芸屋さんなのですねー!
毛糸の種類、ほんといっぱいすぎてどれを選んだらいいのか
わからないですよねぇ。
初めて使う毛糸はなるべく実際に見て買ったほうが確実ですよね^^

ですがふわふわ毛糸はなかなか見つからないことも多く
ネットでまず試しに1玉買ってみることが多いです^^

yun*さんもアメブロにされるんですね♪
ほんと、多いですよね〜!
あたしも作ってはみたのですが、ピグとか色々よくわからなくて
ついこっちを更新しちゃうんですけど、このままじゃいつまでたっても
中途半端なままになりそうなんで、思い切って引っ越そうとおもって^^
ぜひぜひ読者登録させてください♪♪
| aki | 2012/12/03 8:05 PM |
こんばんはっ(∩´∀`)∩
ぬいぐるみちゃん、めっちゃ可愛いです〜!
お迎えできてよかった(*´∀`*)

まだ、所定位置を確保できていないので、早急に飾り棚を整理しなくては(`・ω・´)

あ、母のお迎えした子は『ベリーちゃん』ってお名前になって、私がお迎えした子は『いちごみるくちゃん』になりました(ノ´∀`*)主に毛色から決まっちゃいました…(笑
母が、おててとあんよが動く事にビックリして、凄く関心してました〜♪

アメブロに完全移行された時は、ぜひ読者登録お願いします(´∀`)
| エリス | 2012/12/03 10:26 PM |
エリスちゃん

こんばんは☆
日曜日はほんまにありがとう!!!
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜っ(≧▽≦)

可愛い名前つけてもらって♪♪♪

かりんとうまんじゅうもおいしかったぁ(*^▽^*)ノ
前にいただいたときはこしあんで、
今回のはゆずあんに感動したーーーっ♪

アメブロにしたら、こちらこそよろしくねっ☆
| aki | 2012/12/04 7:32 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/629
 TRACKBACK



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode