<< 焼いてみました | HOME | クリスマス交換会♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


 レッドスター☆
 昨日の夕方、耳を疑いたくなるニュースがテレビから流れてきました

阪神タイガースの赤星選手の引退  

命にもかかわるケガが原因なので、それはもう もちろん身体が一番なので、

引退は仕方のないことなのですが・・・さみしい  

甲子園に行ってももうみられないのかと思うと残念でなりません 

すごくオーラがあって、チームを盛り上げてくれる選手でした

赤星ラーメンもとっても美味しかった

感動をいっぱいもらいました 


現役選手としての赤星さんはもうみられないけれど、

一流の方は、どんな場所へ行っても活躍されると思うので

これからは今までとはまた違った赤星選手がみられるのを楽しみに

したいと思います

はぁ、でもやっぱりさみしいな
| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(1)


 スポンサーサイト
| - | - | -




 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ducca-sakura.jugem.jp/trackback/65
 TRACKBACK


【阪神タイガース】赤星、無念の引退!
ショック。まさかの赤星引退・・・タイガース躍進の象徴だったのに。いきなり来年スターティングメンバー「1番センター」がすっぽりと抜けてしまった。。。医師から「今度やってしまったら、最悪、命の危険もある」とまで言われれば、引退の決意も致し方なし・・・首の
| にたろうの退屈な日々 | 2009/12/10 9:44 PM |

PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode