

| - | - | -


 元気でね♪


今日はこたろうの運動会☆〜(ゝ。∂)

夜からは天気予報 雨ですが、運動会はなんとか大丈夫そうでよかったです( ´ ▽ ` )ノ

午後からのダンスが楽しみ〜☆彡



そのあと今晩は、お世話になった学童保育の先生の送別会です。

半年だったけど、たくさんお話ししてもらえていつも笑顔で癒してくれた先生でしたo(^▽^)o

ウサちゃん連れてお礼に行ってこようと思います(*^^*)

これからもずっと元気でね♪♪
| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 ハッピーバースディ♪


ハッピーバースディ〜私( ´ ▽ ` )ノ

誕生日は9月の始めだったんですが、

結膜炎で引きこもりだったので、昨日お友達がパーティーしてくれました☆彡

おなかいっぱいで苦しい〜って時にケーキ登場o(^▽^)o

こんなことなら、お腹調節しといたのに〜と言いながらも

全部いただきましたぁ(*^^*)

何歳になってもお誕生日って嬉しいな☆〜(ゝ。∂)


さて、いよいよ明日、web shopをオープンします!

ギリギリまで準備したいので、夜10時オープンになります(*^^*)

楽しめるお店にできるように、思いつくことはどんどん取り入れていきたいと思ってます。

どんな意見もいただけると嬉しいので、まずは率直な感想をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

また明日、ここでお知らせしますねっ!
| まいにちのこと | comments(4) | trackbacks(0)


 テレビ


私今まで、テレビには専用のカードを入れないと見れないということを知りませんでした( ̄◇ ̄;)

2年前に買ったテレビ、実家に居るときはDVDさえ観れればよかったので、気にしてなかったのですが

引越してからやっぱりテレビ無いとさみしいな、と思ってアンテナコードをつないでみてもうつらず…

私はきっと、そのカードの存在すら気付かずに取説と一緒に捨ててしまったと思われます…Σ(・□・;)

電気屋さんに行っても店頭で売っているものではないらしく、専用の会社に再発行手続きをしてもらうという、

大げさなコトになりました(・・;)

そんなに大切なモノなら最初からテレビに入れといてくれればいいのに〜ちょっと逆ギレ(−_−#)

いえ、取説含め、ちっとも確認しない私が完全に悪いです…m(_ _)m

| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 続けること


阪神タイガースの金本選手が、今シーズン限りで引退されるそうです。

金本選手は、44歳。

92年にプロ入り、阪神タイガースには2003年に移籍。

その間1492試合13686イニングにフル出場というすごい記録をつくられました。

野球選手という職業に限らず、

ひとつのことを長く、しかもその世界のトップで、続けていくことって

私にはどれほど大変なことか想像できないくらい努力と精神力なんだろうな…

心から尊敬します☆〜(ゝ。∂)

引退されるのは本当にさみしいですが、今後も活躍されると思うので、

金本選手の解説とか、面白そうで楽しみです(*^^*)

感動をありがとうございました☆彡


さぁ、私のほうは24日に予定どおりwebショップオープンできるように

がんばります〜o(^▽^)o
| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 こんなところに


亜土ちゃんが!!

LOOKチョコレートも大好きですが、

亜土ちゃんを見て、迷わず買ってしまいました ♪( ´▽`)

ほんとに可愛いなぁ☆彡


さて、最近のこたろう、

結膜炎でしばらく学校を休んでいたのですが

ようやく行けるようになりました(*^^*)

新しい部屋に来てから、張り切って

ごはんの準備とか、洗濯物たたんだり

してくれてます☆彡

なかでもいちばん張り切って行ってくれるのが

買い物。といっても、自分の欲しいものだけですが(^_^;)

マンションの隣がドラッグストアなので

安心して行かせてますが、

「ふりかけ買ってくる〜」と言って

出ていって、帰ってきたら

ビオレU買って来たときにはびっくりしました(笑)

大人になったとき、家事もできるオトコになって欲しいので

お手伝いしてくれるのは嬉しいですが

宿題はちっともしない!!

こっち何とかしてほしいです(ーー;)
| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 いろんな設定とこれから
ネットが使えるようになって喜んでいるのですが

次に待っている色んな設定(・・;)

メルアドの設定だけでも頭から湯気が出てそう…

ここは淡々とクリアするしかないですね☆彡

そのあとには、本当にやりたいことが待ってるから〜っ☆〜(ゝ。∂)

ここで自分自身を追い詰めるためにも

お知らせします♪コソッと(笑)

9月24日オープンを目指して、

ネットショップを立ち上げます( ´ ▽ ` )ノ

開店準備の様子もこれからお知らせしていきたいと

思ってます(*^^*)

想像以上に、調べたりする細かいことがたくさん。

何か始めるって大変ですね…

でも大変以上に楽しいことがいっぱいになるようにしよう〜o(^▽^)o
| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 プリンター


久しぶりに、自分のこのブログを

パソコンの大きな画面で見ました♪( ´▽`)

やっぱりパソコンのほうが見やすい☆彡

ところがクセで、パソコンが目の前にあるのに

ついつい携帯でネットをみてしまってます(^_^;)


さて、ぼちぼちですが、今度は

プリンターの設定が完了しました♪

パソコンが壊れる前にすでにプリンターのほうが

壊れていたので、これでスムーズに印刷が

できると思うとワクワクします♪

まずは名刺かなぁ(#^.^#)
| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 カフェ さらさ




近所に、さらさというカフェがあります♪( ´▽`)

京都に5店舗ほど、同系列のお店がありますが、

ここは、元銭湯を改装したお店☆彡

壁のタイルがめちゃくちゃ可愛いです☆〜(ゝ。∂)

ついつい長居してしまうお店です(*^^*)



この画像は、さらさ西陣のホームページからお借りしました。

カフェ さらさホームページ
| まいにちのこと | comments(2) | trackbacks(0)


 秋の色


京都はまだまだ蒸し暑い毎日ですが、

真夏のことを思うと ずいぶん過ごしやすくなりました。

お洋服屋さんはもうすっかり秋冬物が並んで

ファーとか見るともう秋なんだな、と

嬉しくなります(*^^*)

でも実際ファーはまだ身に付けるには暑いし

まずは爪から秋に衣替え(^ー゜)

このマニキュアは、4色とも去年買ったモノですが、

全然固まってないしよかったですo(^▽^)o

スメリーっていうブランドで、

アーバンリサーチで取り扱いがあるみたいです。



色も大好きですが、その前にビンに描かれた

熊に惹かれて買いました♪( ´▽`)

このおとぼけた顔、飽きません〜☆彡
| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 時間
時間を管理することは、私にとって

いちばん苦手なところかも(>_<)

一応、優先順位をつけているつもりでも、

よほど締め切りとかがない限り

焦るコトもないし、

逆に今やらなくていいことを

睡眠時間を削ってまで熱中してみたり…

仕事に行かなくなると、すべてが自分で

決められるようになって、一日の時間を

どう使うかも自由☆〜(ゝ。∂)

今までよりもかなり意識して、

時間配分を気を付けて生活しようと思います☆彡

そして曜日感覚も忘れないように(*^^*)

新しい一週間の始まり♪

がんばろう〜(^ー゜)
| まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0)



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode