

| - | - | -


 Web Shopにアップしました
JUGEMテーマ:あみぐるみ

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


昨日のイベントのワクワク感がまだまだ残っている月曜日です♪♪

最近よく登場するニット帽のたれ耳ちゃんシリーズを

Web Shopに並べましたのでお知らせします

29-1.jpg

29-2.jpg

ニット帽をとった姿も、なんだか愛嬌があります〜^^

ちょっと寒そうですね

29-3.jpg

白い仔はほっぺのチークがよく映えます(*^^*)

コンパルという毛足のやわらかな毛糸を使って編んでいますので

てざわりも気持ちいいです


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi


| あみぐるみのこと | comments(2) | trackbacks(0)


 ニット帽のたれ耳ちゃん、色違いできました♪
JUGEMテーマ:あみぐるみ


いつもありがとうございます(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 

25-1.JPG

色違いがまた増えました〜♪

今日できたのはパープルとグレーのニット帽のたれ耳ちゃんです^^

これで、この生地の色違いは全部できました♪

これから昭和レトロ生地の仔も作ろうかな。。。

日曜日のイベントに間に合うようになんとかがんばってみます

25-2.JPG

この2つは、ニット帽に、ミニワッペンを付けました♪

大きさもちょうどよくて可愛いくできて大満足

日曜日、たくさんの方にみていただきたいです



    イベント『 3*pelouse 』は、10月28日(日)開催です
          http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559



Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

イベント『 3*pelouses 』のお知らせ
http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi

| あみぐるみのこと | comments(6) | trackbacks(0)


 ハロウィンカラーとクリスマスカラー
JUGEMテーマ:あみぐるみ

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


24-1.JPG

毛糸の帽子でぬくぬくのたれ耳ちゃんをつくりました。

お洋服はYUWAのハーフリネンです♪

久しぶりにYUWAさんの生地使いましたがやっぱりこの質感、可愛い

24-2.JPG

こちらも材料はまったく同じ、色違いになります^^

毛糸ZAKKAストアーズさんのRelax Nep (リラックス ネップ)は最近かなり頻繁に

使っていますが、ネップの入り方がすごく可愛いので

編んでいても楽しいです

カラフルですが、ナチュラルな雰囲気で仕上がるので、

雑貨を編むにはぴったりの毛糸だと思います〜(*^▽^*)

ただ、手ざわりは硬くてちくちくするので、直接肌に触れるものには

向かないかな、という感想です^^


24-3.JPG

並べてみたら、ハロウィンとクリスマスみたいになりました^^

色違いで並べるのって楽しいです〜

あ、帽子にはワンポイントで星のボタン(?)

ホールが一個しか開いてないからチャームかな。

星・ネップ・ドット・・・好きなモチーフがいっぱい詰まった

たれ耳ちゃんができて嬉しいです

この仔たちは、週末のイベントに連れていく予定です♪

ぜひ遊びにきてくださいね

イベント『 3*pelouse』は、10月28日(日)です
   http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

イベント『 3*pelouses 』のお知らせ
http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi

| あみぐるみのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 新作あみぐるみアップしました
JUGEMテーマ:あみぐるみ

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


22-3.JPG

ウールのワンピースをきたくまちゃん

22-5.JPG

きみどりが印象的なくまちゃん

22-8.JPG

まんまる黒いお目目で昭和れとろなお洋服のくまちゃん


新しく、3体 ショップにアップしました♪

きみどりの仔がめずらしくて気に入ってます

また、クッションもセットになっています。

昭和レトロなにぎやかな生地と、反対の面はウール生地になっていますので

雰囲気を変えて飾っていただるようになっています


今週28日 日曜日のイベントにむけて、ラストスパートがんばります



Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

イベント『 3*pelouses 』のお知らせ
http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi

| あみぐるみのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 ボールチェーンつけました。
JUGEMテーマ:あみぐるみ

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


急にぐっと寒くなりましたね

急いで毛布を出しました

でも、毛布と布団にくるまってたら、夜中すっごく汗かいて寝てました

風邪ひかないように気をつけましょう〜


21-1.JPG

いよいよ、一週間後にイベントがせまってきました

楽しみ〜 

芝生のお庭がとってもキレイな会場なんですよ

お天気よくなるといいのにな^^

21-2.JPG

小さい仔もたくさん持っていきたいので、ボールチェーンをつけた、くまとうさぎを完成させました♪

それぞれ、リボンやエッフェル塔などのチャームをつけています^^

こちらのイベントに持っていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね

イベント『 3*pelouses 』のお知らせ
10月28日 日曜日です 
   http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559



| あみぐるみのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 キミドリとピンクの目のくま
JUGEMテーマ:あみぐるみ


おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


15-10.JPG

目にボタンを使った仔、新しい仔どんどんできてます♪

この仔は手足が黒なので、目はカラフルに右と左で違う色にしました。

15-9.JPG

お洋服は、昭和レトロ生地です^^

ピンクのネコちゃん柄の部分を使いました♪

周りをお花がかこんでいて、青い鳥やテントウムシも可愛いです^^

15-8.JPG

もちろん、同柄のクッションもセットです。

15-1.JPG

裏面には、ウールの生地を使っています(*^▽^*)

これ、大好きな組み合わせなので作ってても本当に楽しいです♪♪



| あみぐるみのこと | comments(2) | trackbacks(0)


 ラッピング♪♪
JUGEMテーマ:あみぐるみ


おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


16-3.JPG

今朝アップした昭和レトロなお洋服のくまちゃん、ラッピングしました♪♪

16-2.JPG

取扱い説明書と、ショップカードも一緒に^^

16-6.JPG

クッションとセットの仔は、袋にいれて、クッションがつかない仔は箱に入れました。

16-4.JPG

レースペーパーはラッピングに大活躍してくれますねっ

丁寧に包みましたので、ギフトにも選んでもらえると嬉しいです^^


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

イベント『 3*pelouses 』のお知らせ
http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi

| あみぐるみのこと | comments(4) | trackbacks(0)


 新作 昭和レトロなお洋服のコたち。
JUGEMテーマ:あみぐるみ



おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村


15-2.JPG

目にボタンを使ったフレンチシリーズくまちゃんに、

昭和レトロな柄のお洋服を着せました。

15-8.JPG

15-4.JPG

洋服とお揃いの生地で作ったクッションもセットになってます^^

この生地、パンダが主になってますが、くまとかねことかうさぎとか

どの柄もめちゃくちゃ可愛いです(*^▽^*)


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

イベント『 3*pelouses 』のお知らせ
http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi


| あみぐるみのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 マンゴープリンちゃん
JUGEMテーマ:あみぐるみ

おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


8-19.JPG

ほっぺにほんのりピンクのチークを入れたくまちゃん♪

マンゴープリンみたいなオレンジ色です^^

8-20.JPG

白いくまちゃんと同じく、手足と同じ毛糸でリボンモチーフの耳飾りを

付けています。

シリコンゴムで付けているので、取り外しすることもできます。

8-18.JPG

そしてお気に入りのあめちゃんビーズ♪♪

画像では、ピンクとブルーが前面にきてますが、

ブルーの向こう側は、オレンジ色になってます(*^^*)

8-22.JPG

この画像だとビーズの色がわかりますね^^

今日いっぱいはWeb Shopでおまちしておりますのでよかったら

遊びに来てくださいね〜


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

イベント『 3*pelouses 』のお知らせ
http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi



| あみぐるみのこと | comments(0) | trackbacks(0)


 ふかふかくまちゃん
JUGEMテーマ:あみぐるみ


おかげさまでランキング復活しました(#^.^#)

ご協力よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 8-13.JPG

ふかふかのもしゃもしゃな毛並みが可愛いくまちゃんです。

この仔も手足は毛糸ZAKKAストアーズさんのリラックスネップです。

ネップの色がくっきり出て、ナチュラルな雰囲気のある毛糸です。

8-14.JPG

耳飾りも同じ毛糸で編みました。

こちらは、シリコンゴムでつけているので、取り外すこともできます。

8-16.JPG

お気に入りはこのネックレスに使ったビーズ♪♪

あめちゃんみたいで本当に可愛いです(^▽^)

このビーズは、大好きなビーズ屋さん、三条メルスリーさんのビーズです。

こんなあめちゃんありますよねぇ。

来週の月曜日まで、Web Shopでおまちしてます^^


Web Shop『あみぐるみと雑貨 ducca』
http://amigurumi-ducca.shop-pro.jp/

イベント『 3*pelouses 』のお知らせ
http://ducca-sakura.jugem.jp/?eid=559

minne(ミンネ)のあみぐるみカテゴリー
http://minne.com/category/saleonly/dolls/amigurumi




| あみぐるみのこと | comments(0) | trackbacks(0)



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode