

| - | - | -


 ゆるるcafeのお知らせ


いよいよ明日の日曜日は

「ゆるるcafe」です(*^^*)

yayoちゃんブログに詳しくのせてもらってるので

ぜひチェックしてください♪( ´▽`)

思い通りにあみぐるみ作りできなくて

数は少ないですが、最後ギリギリまで

準備してお待ちしていますので

遊びに来てくださいねっ(*^^*)
| イベントのお知らせ | comments(2) | trackbacks(0)


 イベント参加の子達








OSAKA てづくり&アート バザール

3月10日.11日 参加させていただきます♪( ´▽`)

ブースは、「こー11」です☆彡

今回、保育園の行事と重なったため

会場での参加ができませんが、

あみぐるみ達を少しでも多くの方に

手にとっていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

会場には、RABBIT*RABBIT*

ラビットちゃんがいてくれてますので

ぜひ声をかけてください(#^.^#)
| イベントのお知らせ | comments(5) | trackbacks(0)


 OSAKAアート&てづくりバザール


イベント参加のお知らせです(#^.^#)

3月10.11日に開催される、

OSAKAアート&てづくりバザール

こちらのイベントに作品だけ参加させて

いただくことになりました♪( ´θ`)ノ

本当なら、会場へ直接行きたかったのですが

こたろうの発表会と重なってしまったので

残念ですが、作品だけの参加となりますm(_ _)m

会場には、ラビットちゃんが居てくれますので

安心して託したいと思いますo(^▽^)o

ラビットちゃん、いつもありがとうねっ♪( ´θ`)ノ

他の出品者さんや、詳細はまたお知らせいたします☆彡

すっごく大きな会場で、1日でまわりきれないくらい

見ごたえ十分なイベントです(*^^*)

ぜひぜひ遊びに行ってみてください(^_−)−☆
| イベントのお知らせ | comments(2) | trackbacks(0)


 ワークショップで


おうちの形の木に、好きな生地やパーツを

貼り付けて、オリジナルの作品が作れます♪( ´▽`)



こたろうの作ったおうち☆彡

楽しく作れてよかったね〜っ(^_−)−☆
| イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


 癒しの…






素敵な作品がいっぱいの空間☆彡

どの作品もみているだけでワクワクo(^▽^)o

あみぐるみとは違うジャンルの作品からも

いっぱいパワーをもらえます☆彡
| イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


 楽しかったぁ♪


1dayショップ ゆるるcafe、参加させてもらってきました〜♪( ´θ`)ノ

玄関を一歩入った瞬間から、もぉ可愛くて癒しの空間でした♪( ´▽`)

cafeでは、美味しいお菓子でひと休みもしてもらえるし、

マッサージやワークショップと、盛りだくさんの内容でしたo(^▽^)o

いっぱいご報告したいことがあるので、
何回かにわけてご報告しまぁす(^_−)−☆



帰りの車の中で2本目の歯が抜けたこたろう(#^.^#)

爆睡中…Zzz

お手伝いしてくれてありがとう(*^^*)

そして何から何まで準備してくださったみなさま

一緒に参加してくださったみなさま、

遊びに来てくださったお客さま、

本当に楽しい1日をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

| イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


 ゆるるcafeのお知らせ


12月11日 にちようび

1day shop ゆるるcafe

参加させていただきます♪( ´▽`)

時間 10時〜3時

場所 ハーモニーおくらやま

詳しい場所はホームページをご覧ください(*^^*)

お車でお越しのお客様へ
駐車スペースは3台分です。

私も初めての参加なので、どんな雰囲気なのかワクワクですo(^▽^)o

多くの方とお会いして、お話できるのを楽しみにしてます(*^^*)

ぜひ、遊びに来てください(^O^☆♪


| イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


 1day shopイベント



キノコ激編み中



11月15日開催の『NICO*2』のお知らせをさせてもらいましたが、

その前にもうひとつイベントに参加させていただくことになりました



10月24日(土) あと2週間後にせまってます

家のすぐ近所で開催される1day shopイベントで、ご近所の方から

お誘いしていただいて参加させてもらうことになりました 

昨日その打ち合わせで会場となる建設会社さんへ行ってきました

芝生がとてもキレイなおしゃれなところでした

皆さんとても優しくて素敵なかたで、ご近所でこんな風に出会えて

一緒にイベントさせてもらえるなんて本当に嬉しくて感謝でいっぱいです


手作りのお店が、10件以上並ぶそうで、出店するのも楽しみですが

他のかたのお店を見るのもすっごく楽しみです


いま、手元に詳細が無いのでくわしく書けないのですが、

京都府宇治市の私の家の近所です 

遊びに行ってみたい〜と思われる方はぜひメールください




ランキングに参加しています
クリックで応援おねがいします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| イベントのお知らせ | comments(4) | trackbacks(0)


 イベント『NICO*2』のお知らせ
1day shopイベント 『NICO*2 vol.1』に参加させていただく事になりました

2009.11.15(日)  11:00〜16:00
稲沢市民会館3F 和室2

稲沢市公共施設管理協会(稲沢市民会館)
  〒492-8145
  愛知県稲沢市正明寺三丁目114番地 
  TEL 0587-24-5111 FAX 0587-24-5115


☆当日はマイバックをご持参くださいませ
☆商品をご購入くださったお客様 先着20名さまにプチギフトをご用意しております
☆市民会館駐車場は広さがございますので、遠方からのお客様もお待ちしております
☆キッズスペースも設けておりますので、お子様連れの方もご安心ください

                        

イベント専用のブログですぜひ遊びに行ってみてください  
              『NICO*2』


 

| イベントのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


 発送完了♪
 



イベントのあみぐるみ達、今日ラビットちゃんのところへ発送してきました

到着するのは24日ですが。 これで一安心です 

無事に到着しますように 

ラビットちゃん、よろしくお願いします

おしらせは、こちらの記事で書いていますので見ていただけると嬉しいです

                      

ランキングに参加してみました
クリックで応援おねがいします
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| イベントのお知らせ | comments(2) | trackbacks(0)



PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/04)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    エリス (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    aki (12/03)
  • 楽しかったです〜♪ありがとうございました♪
    yun** (12/03)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    aki (12/02)
  • キラキラうさちゃんとリボンのシュシュ
    yun** (12/01)
RECENT TRACKBACK 
MAIL 
THANKS 
SHOPPING 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode